ドルイドで後攻1ターン目からコイン・練気・練気で闇アラコアを出したら相手が爆発しました。
 ちなみに相手もドルイドだったです。除去ないですし、無理ないと思います。

 しかし後攻とはいえ1ターン目から6マナ貯めれるとは…ドルイド恐るべし。


 ある程度、旧神のカードには慣れてきたので(全くそろってないですが)基礎の強化としてとしてブラックロックに行こうと思います。
 来年にはスタンダードで使えなくなりますが、まだ先の話といえば先の話。
 何よりシナリオというか特殊な戦闘が気になります。

 カードは後からでもダストで手に入るはずですが、そっちは来年には出来なくなるはず。
 そういえば、新規の人はナクスラーマスプレイできないんですよね。
 ワイルドでしか使えないって説明をちゃんとすれば残しても良いと思うのですが、駄目なんでしょうか?


 山といえば年に三回(年末年始・GW・盆休み)には近くにある山に登ります。
 ちょっとした神社と展望台があるのですが、そちらでお参りと展望台の眺めを楽しみます。
 年明けは深夜に行ってお参りと除夜の鐘をついて帰ってきます。

 ちなみに年3回だと、日課とは言えない気がしますが…なんと言うのでしょう?

 クラクラの方は二本目のインフェルノタワーの着手どころか、TH10で追加された3台目の巨大クロスボウのレベルアップにまで届きました。暫くは大工の手が空かないので、資源回収をしながらボチボチやります。



ゲーム ブログランキングへ